=============9月4日追記================
ゲスト終わりました!
こちらはオーボエの千晃さんがアップしてくださった、リハーサルの様子です。
パーセルのSound the Trumpetです。


 
むちゃんこ楽しかったde——su
チェロとオーボエのアンサンブル、とても気持ちよかったです。
 
管楽器と歌うなんて、数年前の私じゃ絶対無理(声が消される、なので張り上げようとして泥沼にはまる)でしたが、いちおー歌えてる!そのことに感激しました。
 
発声は日々ケアをしていけば育っていきます。
元々あるはずのものを取り戻す、という感覚でもあるし、新しく開拓していく、という感覚でもあるし。
 
というのが自分の経験で改めて実感できたのがとても収穫でした!
遅いけれどもようやくスタートに居れている感じ。嬉しい!
またライブやりたい!(ライブやる度に言ってる)
 

============追記おわり============

 
もう明後日だよ!
京都は堀川四条のバー・salon&bar SAMGHA(旧・坊主バー)にて、毎月満月の日に行われる、その名も「MANGETSU LIVE」に1曲だけゲスト出演させていただきます。

ほんちゃんの出演者は、こないだインタビューさせていただいた、オーボエ奏者の小林千晃さんと、チェロ奏者の三宅香織さんです。

どちらも同じ相愛大学出身の先輩です‹‹\(´ω` )/››

産後初の本番・社会復帰の第一歩🏥でドキドキ💓します。楽しみ〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

chiaki 小林千晃(@chiaki_musiikki)がシェアした投稿

「パーセルのプロ」って、私ごときが名乗ったら方々から袋叩きだと思うのですが。千晃先輩のジョークです😆

概要

日時など

2023年8月31日(木)
1st STAGE 19:00-19:30 / 2nd STAGE 20:00-20:30
(お時間は多少前後するかもしれません)

料金

1ステージ1ドリンク制+投げ銭
予約不要

プログラム

T.モーリー/今や5月の季節
J.S.バッハ/バディネリ
E.サティ/アーモンドチョコレートのワルツ
G.P.テレマン/12のファンタジーより第2曲

など!

鍵盤なしのオーボエ・チェロのデュオはたまらなくいい響きです。
私はモーリーのマドリガル「Now is the month of Maying 今や5月の季節」と、パーセルの「Sound the trumpet」で参加させていただきます。
パーセルは、歌二人の二重唱の作品を、歌とオーボエでデュエットします。
どうなるでしょう😀

出演者

小林千晃(オーボエ)
三宅香織(チェロ)
有田亜希子(ゲスト・歌)
 

バーはとてもオシャレで素敵なところです。
ライブ来れない方も、ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜

千晃先輩のインタビューも読んでね!