またしても、「声の地図を作る」を開催させていただける運びとなりました。
今度は、JR神戸駅です。既に声が好きで仕方がない人も、声を敬遠したい人も、声のベースになるお話とワークをします。

これまでの同内容の講座では、声について考えたことがない、という方ほど、たくさん発見をしてくださっています。

ご予定合いましたらぜひお出でください。

==========
普段当たり前のように話している自分の声は どんな感じ?

からだの状態によってどう変わる?
自分の思い描く声をだすには、どうしたらいい?

そんな私たちの疑問に答えてくれる講師をお招きして行うワークショップです。
講師有田さんは声楽家でもあり合気道もされてます。
これまで培ってきた喋り方や、発声法の選択によって偏ってしまってる内・外喉頭筋群を、色んな声を出すことで動かしまくって、出したい声をより自由に出せるように導いてくれます。

講師:有田亜希子
日時:2019年3月6日(水)19時から21時
場所:神戸市産業振興センター 902号室
(神戸市中央区東川崎町1丁目8番4号/JR神戸駅より徒歩5分
https://www.kobe-ipc.or.jp/facility/access.html#ac
参加費:お一人3000円

お申し込み方法:
こちらのフォームから送信してください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdVGI4IjXio935QukKZ2-iDmxUbmJ21txLf4fNv32ZY-xYTwg/viewform

皆様のご参加を心よりお待ちしております。